Fourteen

イラストのお店

スタンプにも使ったキャラ

風船持ってる子は、LINEスタンプに使いました。

LINEクリエイターズスタンプは6個申請してたんだけど、なんか最近たて続けに承認、販売になって・・・いやいや、やっと、という感じです。ずっと放置に近かったからな。

MARI TAKAKIで検索 またはhttp://line.me/S/sticker/1073421 http://line.me/S/sticker/1070178 http://line.me/S/sticker/1086435  で購入画面に行けます。いまのところ3つ販売してます。気に入ってもらえたら購入してね!

今日の曲は「Oh!ラッキーマン」という映画で流れて好きだった曲。この映画、たぶんカルトになってるでしょうね。へんなストーリーだったもん。テレビでゴールデンで放送されたことはないかも?うちでは今、膨大な量のVHSのビデオを息子がDVDに落としてくれてるんですが、その中にたぶん「ラッキーマン」はあると思う。CM入り吹き替え、くらいのレベルだと思う。調べればDVD売ってたりするのかな?まぁでも「ウォリアーズ」みたいに今、買ってまで観たいわけではないから、もしビデオに残ってて、また観てみたらおもしろいかなぁくらいな感じっす。むしろ今日の曲のアラン・プライスは他の曲を全然知らないから、聴いてみたいっす。好みっぽいからね。

 

今日の1曲:O, Lucky Man! / Alan Price

f:id:f0ur7een_14:20150414205423j:plain