Fourteen

イラストのお店

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプにも使ったキャラ

風船持ってる子は、LINEスタンプに使いました。 LINEクリエイターズスタンプは6個申請してたんだけど、なんか最近たて続けに承認、販売になって・・・いやいや、やっと、という感じです。ずっと放置に近かったからな。 MARI TAKAKIで検索 またはhttp://line…

雲の上

雲の上にのってみたい。ふかふかだといいな。 LINEスタンプの宣伝っす。 MARI TAKAKIで検索 またはhttp://line.me/S/sticker/1073421 http://line.me/S/sticker/1070178 で購入画面に行けます。気に入ってもらえたら幸いです。 ビートルズのアルバム「LET IT…

アラーキー

なんか最近、筆が進まず、のせる絵がねーなーと思ってたら、ずいぶん前に描いた絵でのっけてないのが結構あった。これは・・・お花。 文章もなんかネタ切れしてきたなーと思ったが、アラーキーのこと思い出した。すごい写真家だよね。雑然とした食卓の写真見…

不思議な体験

あ、まずはLINEスタンプの宣伝か。LINEスタンプ好評発売中~です。ただ、検索かけないと出てこないので「キャラクター天国」で検索お願いします。シュールでいい!というご意見もいただいてます。LINEユーザーの方、是非ご購入お願いします! で、今日の絵ね…

涙もろいオバサンの話

今日は猫の絵。前にも同じようなのを描きましたが、売れたのでまた描いてみました。猫って骨ないみたいにぐんにゃりしてるよなー。 息子は大のゲーム好きで、そんでもってなんだかあたしにやらせたがるんっす。出来ないのを見て笑いたいのか?しょっちゅう「…

LINEスタンプ申請通りました!

LINEのスタンプでクリエイターズスタンプってのがあるんですが、申請していたのがやっと通りました。LINEユーザーの方、是非ご購入お願いします。申請通った順で表示してくれるといいんだけど、人気のある順でしか表示されないから、自分で宣伝しないと埋も…