Fourteen

イラストのお店

アラーキー

なんか最近、筆が進まず、のせる絵がねーなーと思ってたら、ずいぶん前に描いた絵でのっけてないのが結構あった。これは・・・お花。

文章もなんかネタ切れしてきたなーと思ったが、アラーキーのこと思い出した。すごい写真家だよね。雑然とした食卓の写真見て衝撃受けたの思い出した。食べかけのショートケーキとかがホント雑然と並んでて。女の人撮るので有名なのかもしれないけど、街中の写真もとてもよかった。被写体に対し愛情があるゆえに生まれる作品なんだろう。もっともっと若い時は、いろんな音楽いろんな本いろんな映画いろんな写真いろんな詩、とにかくいろんなものに出会いたいと思ってた。それがうすれてきてしまったために、今はっきりしない自分がいるんだろうね。でもこれからでも出会いたい。自分の知らないいろんなものに。

そだ、LINEスタンプ。現在2種類販売中っす。MARI TAKAKI で検索してもらえば、ふたつ出てきます。気に入っていただけたら、買ってね~。つか、マジ買ってほしい!バカ売れしないかな~。ひそかな野望(笑

今日の1曲も思いつき。今日はすべて思いつき!でもかっちょいい曲なんです。昔は駅の改札前とかでCD売ってたりして、そんなような感じで買ったベスト盤みたいなので聴いただけのアーティストですが、まぁD・ボウイなんで有名な人です。ジャンルとしてはグラムロックになるのか・・・?異色、だったよね、確実に。

 

今日の1曲:Ziggy Stardust / David Bowie

f:id:f0ur7een_14:20150409175541j:plain