Fourteen

イラストのお店

LINEスタンプ申請通りました!

LINEのスタンプでクリエイターズスタンプってのがあるんですが、申請していたのがやっと通りました。LINEユーザーの方、是非ご購入お願いします。申請通った順で表示してくれるといいんだけど、人気のある順でしか表示されないから、自分で宣伝しないと埋もれて終わる・・・クリエイターズスタンプ、7万以上あるからね・・・

「キャラクター天国」で検索お願いします!キャラとしてはまぁまぁかわいいと思うんで、是非よろしく。

今日の絵は、若干やっつけ感があってあんまり気に入ってない。これは多分ハチだけど足は4本。でも、いいの。絵だから。

んで、今日のBGMはレィディオヘッドだった。自分がレィディオヘッド聴く日が来るなんて思わなかったなぁ。どっちかっつーとポップでわかりやすい方が好きだったから。RADIOHEAD暗くて重いというイメージがあったから。でも、アルバム「OK COMPUTER」いいんだよ、これ。やっぱいろいろ聴いてみると、いいものたくさんある。情報収集する努力をあたしはしてないけど、昔はBSで洋楽専門の番組があったりしてよかったのに。今、あんまり洋楽って売れてないのかな。

今日、紹介するのはエイミー・ワインハウス。よく知らないので調べてみたら、なんか売れたのに私生活ボロボロ過ぎた人みたいで、うーん、なんか、なんも言えない。でも声と歌は良い。だから死んじゃったのがもったいないと思う。

 

今日の1曲:Rehab / Amy Winehouse

f:id:f0ur7een_14:20150402194806j:plain