Fourteen

イラストのお店

涙もろいオバサンの話

今日は猫の絵。前にも同じようなのを描きましたが、売れたのでまた描いてみました。猫って骨ないみたいにぐんにゃりしてるよなー。

息子は大のゲーム好きで、そんでもってなんだかあたしにやらせたがるんっす。出来ないのを見て笑いたいのか?しょっちゅう「やってみない?」と言われるもんで、ついにトライすることにしたんですが、導入部分の10分くらいで、主人公の父子家庭の娘が死んじゃったところで号泣して、「おかーさん、もう無理!」「こんな悲しいのもう無理!!」となりました。後日、気を取り直して再トライしてみたけど、コントローラーの使い方が難しすぎて、ある箇所から一向に進まず、親子ともども「こりゃ無理だ・・・」と実感したのでありました。

あと、そうだ!LINEスタンプ「キャラクター天国」絶賛発売中!(笑)「キャラクター天国」で検索、気に入ってもらえたならばぜひご購入を!検索かけて探してもらわないと、絶対日の目見ないので・・・宣伝あるのみ。

今日、紹介する曲は、オリジナルはジョン・デンバーですが、映画「アルマゲドン」の中でカバーが流れていたようです。あたしが最初に聴いたのはカバーの方なので、あえてカバーバージョンを紹介させてもらいます。

 

今日の1曲:Leaving on a Jet Plane / Chantal Kreviazuk

f:id:f0ur7een_14:20150404201403j:plain