Fourteen

イラストのお店

雲の上

雲の上にのってみたい。ふかふかだといいな。

 

LINEスタンプの宣伝っす。

MARI TAKAKIで検索 またはhttp://line.me/S/sticker/1073421 http://line.me/S/sticker/1070178 で購入画面に行けます。気に入ってもらえたら幸いです。

 

ビートルズのアルバム「LET IT BE」は、録音時期のメンバーの精神状態があまり良くなく、本人たちはあんまり気に入ってないらしいですが、あたしは個人的に好きなアルバム。っていうか、あたしの聴き方が偏ってて、持ってるのが赤盤、青盤、イエローサブマリン、レットイットビーなので・・・「ラバーソウル」とか「リボルバー」とか通して聴いたことないからな。でもまぁ「LET IT BE」は好き、と言っとく。ビートルズはすごいよねぇ。ビートルズの歌、ハモって歌うのが好き♪

 

今日の1曲:I've Got a Feeling / The Beatles

 

f:id:f0ur7een_14:20150411201823j:plain