Fourteen

イラストのお店

あかん、もうダメ

今日ちとショックなことあって、もうダメ。気力ねー、やべー。

でも絵は描いたよ。鷹匠、かな?彼はこの鷹でなにを獲るのかな。BGMはボー・ディドリー。例によって夫のCDです。バディ・ホリーのCDと間違えて聴いてた。フーも演ってる「アイム・ア・マン」が入ってたから、夫に「バディ・ホリーがオリジナルなの?」と聞いたら「ボー・ディドリーでしょ」と言われ、ふーんと思ってたら、なんのことはない最初からボー・ディドリーを聴いてた、というわけだ。Youtubeで動画見たけど、四角いギター弾いて、観客みんなすげー楽しそうで、いいなぁと思った。音楽って人を楽しませることができるからいいよね、ホント。あたしゃー音楽が好きだ!

そいえば、前に書いたケークの「ファッション・ナゲット」の話、やっぱり夫はあたしとは違うものを好きな曲として選んだ(笑)あーそれ、好きそう、と思う曲でした。

 

今日の1曲:Bo Diddley / Bo Diddley (名前が曲のタイトルなんだよ)

f:id:f0ur7een_14:20150328220312j:plain