Fourteen

イラストのお店

けーさつ

密着警察24時、とかいう類の番組、つい見てしまうんです。

それ見てたら、危険ドラッグを使った男の人がうつったんですが、

もう様子がやばかった。

暴れて奇声を発してました。

あれは人間じゃない、けもののような声でした。

薬は人を人じゃなくしてしまうんですねぇ・・・

そいえば、前に財布盗られて交番に行ったとき、

応対してくれたおまわりさんが言ってた。

満月の夜は犯罪、多いそうですよ。検挙数がはんぱないんだって。

不思議ですね、満月。

 

今日の絵。

前に、急な雨で店の前に立ってたおじちゃんを、雨がやむまでと思い、

店の中に招き入れたんです。お茶を出して。

そしたら、そのおじちゃん、悪いなと思ったのか、この女の子のシールを

買っていきました。

いいのにね、そんなの。

 

うち、手描きの絵のほかに、シールやポストカードも売ってます。

ここに来た方、お時間があればぜひ一度店においでくださいませ。

 

f:id:f0ur7een_14:20141203215043j:plain