Fourteen

イラストのお店

腹に一物

腹に一物あり。

まぁ誰にでも腹に一物はあるわけで。

一物や二物どころじゃないです、わたしは。

こう、腹から出てアンギャーとわめく、そんなちっちゃなモンスターが。

 

例の人は逮捕されたのかなー。

みんな、自分のこと見てほしい、話題にしてほしいもんね。

でも、なかなか高評価はされないよ。

話題になったとしても、噂話とかそういう類の話になっちゃう。

やっぱ、ほめられたいよなー。

 

みなさんはセックス・ピストルズをご存知ですか。

作られたバンド感はありますが、彼らが出てきた時の衝撃っていうのは、

やっぱり大きかったと思います。

ジョニー・ロットンは歌がうまかったです。

アナーキーインザUKのイントロにある笑い方は、

極悪人って感じですごく好きです。

ソロでP.I.Lになって、アルバム1枚買ったけど、あんま聴かんかったな。

はながありましたよ、ジョニー・ロットンには。

 

今日の1曲: Anarchy  in  the  UK /  The  Sex  Pistols

f:id:f0ur7een_14:20150117011221j:plain