Fourteen

イラストのお店

今日ちょっと狂ってたかも?

今日はちょっと、気が狂ってるかもと思いました。ここんとこ絵を描くことから遠のいていたのですが、なんか今日は描かないかんと思い、描き始めたら・・・葉書サイズの紙で大きくはないですが、色で埋めたくて埋めたくてたまらなくなり、色を混ぜて塗りたくりました。ここはやっぱこの色だろ、とかぶつぶつ呟きながらポスターカラーの小瓶を目の前にずらりと並べ・・・ア・リルビット・気狂い。輪郭線も小筆で描いてるので6時間くらいで出来上がり、基本的に余白の多い私の絵、らしからぬものに仕上がりました。達成感あったぜ。

ひとつアレなのは、前髪と、かぶりものと、時計と、猫が「鉄コン筋」からのパクリっちゃパクリってことかな!まぁそれはそれで。ちなみにこのかぶってるの、じょうろです。

今日、紹介する曲はケン・ブース・カバーバージョンの方が有名なのかもしれないけど、私はオリジナルも好きです。声がきれいだから!

 

今日の1曲:Everything I Own / Bread

f:id:f0ur7een_14:20150308211046j:plain