Fourteen

イラストのお店

ルーザー

葉書は小さい。大きい紙に、弾けんばかりの絵を描きたい!色塗りたくって、これでもかってばかりに描き込んで、爆発させたい!しかし・・・気持ちはあってもなんか体がバラバラでひとつにまとまらない。調子悪いぜ。

寒いのもいけないんだー。いい加減あったかくなってくれよ。寒いと動けねーんだよー。手もかじかむんだよー。

ベックを初めて聴いた時、いいなと思いました。音質のこととかよくわかんないけど、ローファイっていうんだろうね。ハイファイが当たり前になるとローファイで演ろうって人が出てくるのか。波は永遠に繰り返すのか。スマホが当たり前になり過ぎたら、またガラケーみたいなのが出てくるのか?(笑

まぁ。ベックいいですよ!

 

今日の1曲:Loser / Beck

f:id:f0ur7een_14:20150310204843j:plain