Fourteen

イラストのお店

ロック!

引き続き、女の子シリーズです。

描いていたら勝手にほんの少しの笑顔みたいな顔になって、うれしかったです。1日1回は大笑いしてーなー。

 

まぁまたウォリアーズのですね。話なのですが。エンディングの曲なんですがね。イーグルスジョー・ウォルシュが作った曲でして。寝る前によく Youtube で聴くんです。

イーグルスは、ジョー・ウォルシュが入ってからロック色が強くなったそうで。そのエンディングの曲 In the City もロックですね。これ読んだ方は、是非聴いてみてくださいー。イーグルス、歌うまい!コーラス、ちょーきれい。男の人のファルセットって、もともときれいに響くしね。ライブで In the City 歌って、ギターかき鳴らすジョー・ウォルシュはロックなおじさんでした。

ビバ、ロック!!

 

今日の1曲:(再度)In the City / Joe Walsh

f:id:f0ur7een_14:20150206233049j:plain