Fourteen

イラストのお店

アイドル

女の子シリーズで描きました。

 

アイドル。偶像。

自分が偶像化している人には、こうあって欲しい、と願ってしまうものです。

あの人には、テレビカメラの前で泣いたりしてほしくなかったなぁ。オタク発言をしたり、髪ふり乱し気が狂ったようにギターを掻きならす、そんな面を見ていられればよかったのに。そんな面しか要らなかったのにぃ。

 

ところで、ブログは息子がやってくれていまして、私は携帯から写真をパソコンに送るのと、文章を書くことしかやっていません。アナログ人間なんです、すいません。

息子からのブログについてのアドバイス。

ひとつ:なるべく文章を長く書く。

ひとつ:諦めない。

なるほど。参考になりました。絶対あきらめませんよー、アクセス数が少なくても!

 

更にところで、ウォリアーズ好きな方、いないでしょうか。熱く語り合いたいです(笑

 

今日の1曲:So Lonely / The Police

f:id:f0ur7een_14:20150204200812j:plain