Fourteen

イラストのお店

自分大好き!

自分大好き!というタイプの人たちがいます。なんで??話してもつまんねーなとかコイツしょーもないなとかどうでもいい自慢話ばっかだなとか思うんですけど、なんでそうやって自分大好きでいられるの?私みたいに自分が嫌いというのもよくはないと思いますが、なんでそうやって根拠なき自信を持っていられるの?人に必要とされていないかもとか興味持たれていないかもとか自分がどう思われてるか不安とか、そういう心情はないのかね。距離おいて自分を見てみたりとかしないのかね。自分大好き!な人たちの思考回路がわからない。いい思い出だけ残しておいて、イヤな思い出は捨てて生きてるのかな。

とにかく、絶対うらやましいなんて思わないから!

クロスロードで死神に出会ったら、魂とひきかえになにをもらおうか。富か、絵の才能か。迷うなぁ(笑)

 

今日の1曲: Sympathy for the Devil / The Rolling Stones

 

f:id:f0ur7een_14:20150222184330j:plain