Fourteen

イラストのお店

夢の国

ジム・ウードリングという絵描きさんがいまして。

その人に近づきたくて描いた一枚です。

ぜんぜん近づけてないけどね・・・

 

再び、ウォリアーズの話なんですが。

プレステのゲームになってる、というのが、熱烈ファンとしては

不本意なんです。

彼らの最大のミッションは地元コニーアイランドに帰ること。

それしかないんです。

それ以外のミッションが彼らに与えられるなんて、考えられない!

彼らはワルなわけですが、その彼らが正義に見えてきて、

戦いながら地元に帰りついて、海を見ながら歩くエンディング。

それで全部おしまい。

それがこの映画のいいところです。

 

語り始めると、終わらないんだよなぁ、好きすぎて・・・

またそのうち語るかもしれません。

f:id:f0ur7een_14:20141215212946j:plain