Fourteen

イラストのお店

バター猫

今日の絵のタイトルは「バター猫」です。右上、下、左上、下、の順になってます。ともだちがバター猫ということばを思いついたので、それを絵にしてみたものです。最後のコマは、お日さまのおかげでこんがりバターのいい匂いがしています。

ここのところ、絵を描いていません。大きい絵を描きたいのですがイマイチ気力が。まずは作業机の上の片付けからなんだよな・・・。とりあえず「聖おにいさん」を読んで充電中~。ゆるい位の漫画がいいな、今は。「鉄コン筋」読み返したら疲れちゃったもん。「聖おにいさん」知らない間に10巻と11巻が出ていて購入しました。かなり笑えるネタがあってお勧めです。

寝る前にYoutubeで漫才(ナイツ!)を見たり音楽聴くんですが、それにも最近飽きてきて、昨夜はグレン・グールドのピアノを聴いて寝ました。クラシックいいやね。落ち着きます。

 

今日の1曲:Many Rivers to Cross / Jimmy Cliff

f:id:f0ur7een_14:20150302202627j:plain